⚠️イラストでやってもいいし、小説でやってもいいです 何でやるかは自由です 1.旗を押す 2.停止ボタンを押す 3.プログラムを消す←これ大事 4.リミックス 5.共有! ネタ提供募集中(?)〜!
「見たらやれ」ってかいてますけど…正直拒否権はあります…多分… 作ってみたけど…難しいね、 頑張ったからやってくれる人いるといいなー!