今回手抜きです(((( どうもゆうたんです。 もう夏も終わりかけて青と夏が歌えなくなった(?)俺ですが、最近みんなのためにコマンド(マイクラ)を練習していてミニゲームを作ってるんですけど、意外とむずくて泣きました(((((( 最近過疎が問題になりましたが、それでも仲良くやってて俺は非常に嬉しく思います(?) 前まで木犀たちにマジレスをしてしまって、キレることが多くなったので直していきたいです()