旗押すと曲流れます 今までありがとうございました! 車好きの方々、その他の人達にお世話になりました。 ※カーパキングは引き続きやります IDは仲いい人だけ教えます
まあ学文会終わると引退なので部活やめるならスクラも辞めようと思います。もともと垢作ったのは部活のためだしねw