【プレイ時間目安】10~15分 どうも。BGカスです。今回は北陸新幹線あさまの車掌ゲームを製作致しました。遂に北陸にIKST浸食しましたね。 (; _;)でも何気に新メロ好きだったりして(笑) _____使い方_____ タップ操作 _____注意点_____ 長野ー上田の車内放送がとてつもなく長いです。頑張って我慢しましょう。 軽井沢の発メロは駅員放送が被っています。 ____クレジット_____ 車両…@KANITAMA3 すてっかー…@you-ma2023様 ドア音…@toukyou07様 発車メロディー・車内放送…Youtube ________Remixや借りる際は_____________ Remixはコミュガの範囲内ならどうぞ。殆どYoutubeから借りているのでできる限り借りる行為はやめてください。