V1からだいぶ絵柄変わってV 2完成しましたー! 十字キー。 もしファンアート等描くようであればV 2の朧ちゃんを描いてください(描いてもらえるとは一言も言っていない) 借りる際は一言お願いします。 自作発言やめようね。