パクったらですか?ぶっ潰しますy(( ◯会話例: 「こんにちハ。いい天気ダネ。」 「ラップバトル?モチロンいいヨ」 片言な日本語を話す。 性格はポジティブなナプスタブルークのイメージですヨ(伝われ〜!!そして知らないならググって欲しい)