こんばぶる〜「白泡ばぶる。」です!そしてそして... ( 挨拶的なの!!!! ) 今回は、ばぶると〇〇で...「ポップコーンデュエット」 をやってみました〜✨️ 勝手にQ&Aします!! Q お名前は? ばぶる 白泡ばぶる。です! 貴方 「 」 Q .好きな食べ物は? ばぶる わたあめ!!オレンジ味は嫌い! 貴方 「 」 Q .楽しかったですか? ばぶる ばぶる的には楽しかった☆ 貴方 「 」 Q .最後に一言!! ばぶる 一緒に歌ってくれてありがとう!大好きだよ☆ それが愛なんです(((( 貴方 「 」 クレジット ばぶるのイラスト @Aouta_iro様 サムネのばぶるのイラスト @nimiri_0202様 君のイラスト @様 サムネの君のイラスト @様 それでは〜おつばぶる〜! 「 」 ※雑音は気にしないでね!! あと、「さんはい!」はわかりやすくするために言っただけです....(((