どうも…お久しぶりです多分。えーとですね、とりあえず先に結論言うスタイルで行くんですけど、皆さんのこと騙してました。すみませんでした。何人か察しのいい方に気づかれたんですけど、実はscratchを引退してませんでした。違う新しい垢で活動してました。すみません。何人かに気づかれてしまって、このまま知らないふりを押し通すのもきついので、ちょっと言うことにしました。ほんとにすみません。自分のやったことは立派な引退詐欺だと思うし、反省もしています。ですが言い訳イイですか!?あのー最初まじで引退する気でいたんですけど、scratchやってないとscratch依存症の俺が耐えれなくて、無理になりました。はい、言い訳はいいわけ?ってことで土下座します…新しい垢は「 @-naru 」という垢です。どんな呼び方でもいいので、応援してくれる人は応援して欲しいです。
引退の時に書いた文バカ恥ずかしくて今これ いや俺は気づいてたし…?勘付いてたし…?系なコメント多くて泣