中を 見(ないようにし)よう 声ガラガラは気にするな() ↑ 録音機器のせいかも() もうどうにでもなれェェェェェェェ(((( なんとかなれッ(((( 他のは後日録音するよ 失敗のやーつ 京王多摩センちゃぁ☆(((((((殴
自己紹介 目に刺さるニャン 暴言シリーズ たわしはどこそこはなぁに パスタ 京王電鉄全駅 自分で言うのもアレだがやっぱうちの声キッショイな((((((((