紫崎雨犁と申します。 まず応募した理由は全部で3つあります。 1つ目は何度も拝見させていただいている あうに様、ゆず様、りぼん様の所属事務所だからです。 あうに様たちのように、この事務所に入って 私も輝きたいです!!! 2つ目は運営がらいむ様だからです!! らいむ様はもう尊敬しかありません!! 絵柄が可愛すぎる!!! 髪の塗り方が好きです!! 色んな色が入っていて違和感ないのがすごいです これで投稿頻度が高いのすごすぎるんです そして活動が多いのでちゃんと事務所として 動いてくれる!!と思ったからです。 最後に3つ目は私は今まで全部違うキャラデザで 3回くらい活動させていただきました。 でもまだ事務所に所属したことがないので ぜひDOPEに所属させていただき、 同じ事務所の方々と協力しながら DOPEの良いところを 自分で伝えたいなと思ったからです!! 最後に 長文を読んでくださりありがとうございます! もし合格をいただけたら事務所の方々に 自分から話しかけたり、 たくさん歌ってみたや企画をあげたりして 精一杯頑張りたいです!! ご検討よろしくお願いいたします! 本垢 @jun30_ 立ち絵 @motimatiro831 様