クリックで次へ 実は使い回しでコンテストに出している癖にクリック時のエフェクトだけで時間が一番かかった子でもある
遅いのはクリックした時のエフェクトのせいです そして僕はその遅くなったこととユチちゃんに謝罪しなければならないので爆散します((( ↓おまけ↓ ユチ「私が何を言いたいかわかっているよね〜?」 主「ハイワカッテイルノデユルシテクダサイオネガイシマスニャン」(猫化中) ユチ「私は許さないんじゃな〜い?」 主「ナンデヒトゴトミタイニイウニャン?」 ユチ「あなたがどうなってもいいからじゃな〜い?」 主「ホラ、カコハキツイブンセイカクハイチバンヨクシテアゲタカラサ、ユルシテニャン」 ユチ「嫌だから凍らせるね〜」 主「ニャァァァァァァァァァァァァ!!」 この後、主を見たものはいないと言われている…