旗2回以上押し推奨(そうじゃないと高確率でズレます) 決して参照数稼ごうとしているわけではありません。 ハイ。 内容:アスノヨゾラ哨戒班 1番
いやぁ、ホントは全部歌いたかったんですけど、ハードル高かった…笑 でも自分なりにはうまくいったと思います。 うん!上手くいったでしょ!(これはあくまでもkomiiopi自身の感想です。お聴きになる際は、ぜひ温かい耳でお聴きいただけると嬉しいです。温かい耳ってなんや) リクエストはコメ欄に! 次回(ぼくのかみさま) https://scratch.mit.edu/projects/1226718834 提案者 @pcst015 様 カラオケ用音楽 @minnto-sama 様