今のところ4匹参加してますが(?)全員味方用かな… できれば敵がほしいっす… この世界の…最初の住人になりたくねぇかぁ!? 今すぐ参加しやがれぇい!!((((((( 予定ストーリー 主人公「学校終わったぜー」 店員「コーヒー、お待たせしました。」 主人公「ズズズ…ん?ネムケガ…」 5時間後!! 主人公「どこここ!ありきたりすぎて怖くないッ!!」 第一話、完☆
@gemutaros1000さんのテープを借りました