激失踪してて申し訳ありませんでした(土下座) 一応イラコンについての話です。しかし色々追うのはUNDERTALE周年イラスト描けてから、ですね…… イラコン参加系のコメには頑張って反応させて頂きます。頑張れ私のWindows8、あとスマホ 取り敢えず生きてます‼️こんにちは