@dainanaouzi-さんと@NANDEMO-Studio さんが、デスゲアニメを作っていたのでぼくもそれを真似してアニメを作ることを作りました。 どんどん参加してください、1人5回まで。 作者参戦OKです!
〆切りですですが第二弾を5話のあとに出そうと思っています。