曲かえた…泣けるっ 絵詰めはシリーズになった・ω・絵柄も成長したしソッチのほうも見てほしい!(≧∇≦) ⚠️⚠⚠️⚠⚠️⚠⚠️⚠⚠️⚠ややホラ〜らくがきいいいいいい そしてグロ注意!!! 耐久ない人は見ないこと (それで通報されても…ね) ⚠⚠️⚠⚠️⚠⚠️⚠⚠️⚠⚠️ (見捨すてられた)っていうロブロックスのゲームを最近まじで好きになった☆まじで好き!。知ってる人いる??? あと2回の名前しってる人いる…? 私は最初のサムネの三人が好き☆ そしてROBLOXのキャラに合わせてどんどん画力がROBLOX向け、になってっているw たまに見返してるけど絵柄ころころ変わりすぎんだろwまあ、それもまたよしっ
→で進む ←で戻る 赤はリセット 旗は最初から ほぼ推ししかかいてないw 結構伸びてて嬉しい…!。見捨てられたを広めましょうー!!! でもリクエスト(見捨てられたで)あったら描くぞい/(^o^)\ 曲