フォロワーがもうすぐ100人なのと 誕生日なのでやってみようと思います。 どれだけ人が来るかはしらん! 貯まったら後で専用のプロジェクトを出そうと考えています。 際どい個人情報でない限りなどは基本答えます。 質問の数が多いと声出しするかもです...
サムネはバトンパス()