右矢印キーで進む、左矢印キーで戻る。 画面右下クリックでも進めますが、戻ることはできません、ごめんなさい。 つまりスマホ、タブレット半分対応です! (マイクラ漫画も多分全部半対応しました!) コラボしたい方…誠に申し訳ございませんが、一旦コラボ打ち切ります。詳しくはスタジオまたはプロフィールの下のコメ欄に書いてあります。 集合体恐怖症に触れそうなとこあるんだけど…大丈夫かな?
@kaede- さんとのコラボです!kaede-さんありがとうございました!!!なんかひどい扱いでごめんなさい! そして@ena120 さんからは絵を依頼していただきました!ウワーイ!! @kawayuichan さんからはファンアートいただきました!キャーッ! まじで皆さん嬉しすぎ、ありがとうございまっっす!!!! えー次回の日常編は、@nekotonrei さんからのアイデアでscp173とコラボです。怖いよぉ〜?((( まだコラボとかあるのでお楽しみに!(ただ遅くなっちゃうかも…泣) コラボとか依頼とか案とか出してくれる方、まじで嬉しいのですが…作者の力不足で遅くなります…。けど今ある分はなんとかやるぜ(アタリマエヨ) #マイクラ#漫画#ゾンビ#スケルトン#クリーパー#エンダーマン