中を見て PCでもねぇ。 おめーらのあたまにはいるひつよーねー。 フツーに病んだのと学校関係のことでちょこちょこ見ますが投稿しません
病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだコストコ行ってくる2025/09/07 君はそっち側ね君だよ、僕もねなにいってんの?な訳ねーよやーめーろアンチの友達さんならご一緒に半省をしなきゃですねキモい話しかけんなどうでもいいならみなければいいwwすみからすみ???そうだよ。アンタが最低だよ。じきに数でアンタも潰すから楽しみにしててねっ⭐︎ん?あぁ、小物は引っ込んでて犬のフンと同様なんだから黙っててw趣味悪いのはどっちでしょうか…適当に悪口言うっていう最悪な趣味ですもんねあなた。現実見ろや粉カス僕なんか最低なこと言った?お前だけだがな? 別に 君はそっち側ね君だよ、僕もねなにいってんの?な訳ねーよやーめーろアンチの友達さんならご一緒に半省をしなきゃですねキモい話しかけんなどうでもいいならみなければいいwwすみからすみ???そうだよ。アンタが最低だよ。じきに数でアンタも潰すから楽しみにしててねっ⭐︎ん?あぁ、小物は引っ込んでて犬のフンと同様なんだから黙っててw趣味悪いのはどっちでしょうか…適当に悪口言うっていう最悪な趣味ですもんねあなた。現実見ろや粉カス僕なんか最低なこと言った?お前だけだがな? でもいいよ? おめーらみてーに一人じゃねーから。関わんないでほしー。 あぁ、粉カス?そんなんきょーみねー。 おめーらのあたまに俺いなくなればいっから。 小物?あぁ、そこのサボテンか。 もう関わってないんで。 諦めてもらえます?今すく友何人いるとお考えで? おれ馬鹿なのしってっし。 しょうけい111はなんていったんだ?おめーらが引っ掛けてっやん エサ落としてますよつくげみくすぅ は?は?は?は?おめーら!かんけーねーっつーの! 平和にすごさしてやれよ