タップで次のページに行きます。 今回は、有名スクラッチャーに聞いてみたというものを作ってみました!参加してくれた皆様本当にありがとうございます!!よければ、フォロー、星、ハート、どれか1つでもいいのでお願いします! English tap to go to the next page. This time, I've created something that asks famous Scratchers! Thank you so much to everyone who participated!! If you don't mind, please give me a follow, a star, or a heart, anything would be appreciated! @J-jiatama 様 @ikesatsu 様 @Samcf 様 @kaki-kui 様 @imatyuugakusei 様 ver1⇒クオリティが低かった(scratchの効果音を使っていて、クオリティが低かった) ver1.1⇒クオリティが少し高くなった(効果音を導入した)
効果音⇒効果音ラボ 2:23AM⇒DOVA-SYNDROME ありがとうございます。