のあさんはぴばです♡ 私ものあさんがいない未来 考えられませんー! のあさんが生まれた今日! ぴちりすのみんなが 生まれてきてくれてありがとうと これからの活動もずーっと見守りますって 心の中で思ってます ・・ーーーー・・ーーー♡ーーー・・ーーーー・・ ちなみに旗を押して流れてくるのが のあさんが9/18に投稿した 「合言葉IV」です! かわよすぎて幸せ満タンになりました~ サムネの絵は出来心で作ってみました もっと参考になるもの、 みなさん見せてくださ~い!w コテコテすぎたかな? ・・ーーーー・・ーーー♡ーーー・・ーーーー・・ リンク↷ https://www.youtube.com/watch?v=hVT0BuLXRes