1サムネ 2始まりは久喜。宇都宮線で汎用メロディを使ってる最後の駅ですね(もう変更済み) 3、2番よく見たらカルピスりょうもう号いた 4MLBのりょうもう号 (写真なし) アマリリスマジ鳴らんな〜…え、3番線2凸!? 5THライナーいるな〜 6なにこれ?なんかすごそうだから撮った。誰か教えて 7臨時特急なんて聞いてねえよ。回送か? 8はい白岡へ。やった、2番線2凸した! (写真なし)上野へ。密着収録してる人がいたのか、棒下げてください!って何回も言って、一音切りしてた 9ここは東京 これってレアなの? 10ここも東京 青いひたち初めて見た 11駅弁って美味いな 12場所は一気に変わって新大阪 13ホテルの最寄りで下車 14改札までの移動の途中で電車来たので撮影 15通天閣 16 浪速区のマンホール、ご当地のマンホールよく撮ってる、紫の線?気にすんな編集ミス(普通気にするだろ) 17いったんチェックインしてから新今宮へ、環状線一周してきます 18撮影 19〜22一周回って天王寺、万博ラッピングキターーーーーーーーーー 23不協和音録ります 不協和音えぐい 25ーーーーーーーーー1日目終了ーーーーーーーーーー 26飛んで西九条 神撮影地 27万博来た 28(当時)あと1ヶ月で終わるけどまだ混んでるな〜 29ミャクミャク 30カビゴンおるやんけ 31ナウル共和国と銚子電気鉄道のコラボ 32四季島とひのとりに似すぎて草 33四季島の抜けがr(((((とミャクミャク 34なんか色々おる 35もう終わりやな 36夢島駅きれい 37また来てねって言ってるけど埼玉民なんでもう行けません 38西九条地下鉄も神撮影地やんけ 旅行帰ってから知ったけど写真の左側のやつ、別路線に転属するらしい 39弟の友達の家に泊まります 40ーーーーーーーーー2日目終了ーーーーーーーーーー 41場所は変わってユニバのエレベーター(なぜ撮った?) 42ユニバ来たぞー 43SUPER NINTENDO WORLDの入り口 44クッパでか 45・46マリカ関連 47・48うまかったな 49お母さんにおねだりするも買えず…ミニオンのカップ麺に 50あの地球やん(?) 51〜53ユニバーサルシティで撮影 54環状線万博ラッピングの車内 55新大阪駅にビリケン様 56〜62特急やくもの歴史をお楽しみください 63お母さんが買ってた柿の葉寿司ちょっともらった、美味すぎ 64END