まあ、盗まれたっていうか、誰かが履き間違えて そのまま持ち帰られたの方が正しいか 近くに似てる靴があってですね、そのくつの持ち主が 俺の靴を持って帰ったってことです。 なんでやろなあ
拡散お願いします そしてさらに酷いのが俺の靴に靴を入れる用の袋を一緒に置いておいたんです。それなのに取られました その盗んだやつ気づけよ