お久しぶりです❕ 無事中学校に進学出来ました❕応援していただいた方ありがとうございました❕ またいろんなプロジェクトを上げるので楽しみに待っといてください❕ また、私3月ぐらいからJO1推しになりました❕JAMさん是非お声掛けください❕少女漫画や今日好きも見ています❕KPOPもまだ好きです❕
音/貴方の恋人になりたい チョーキューメイ 借りないで。。