はい。大変お待たせしました。 とてつもなく遅れたのにも関わらず低クオという... こんな絵しか描けない自分が憎い... 一周年本当におめでとう!!!(((((
@ACRI88 ←神絵師だよみんなもフォローしよう #あくりへFA