(a穴)皆さんこんばんは、今回は皆さんに謝罪申し上げます。まず、初投稿と雨宮はなぜ長袖を比べましょう。 気づいた人もいますよね? そう!キャラデザの色が違うのです! 誤解を招いてしまいすみませんでした。 で?キャラデザはどちらにするかって? 勿論最初の方です。 実際自分も自分描く時 「え〜い」みたいなノリでやってました… 今回はこれで終了です。見てくださりありがとうございました。
ごめんなさいでした…