まず単刀直入に言います。私はこのアカウントを消して新しいアカウントに移動しようと思います。ただ、まだ許しは出ていないので移動出来るかは分かりません。 そして新しいアカウントを作る条件がこのアカウントを消すことなのです。消すということはこのプロフィールが見れなくなると言う事なのでしょうが良いでしょうか…?ご意見お願いします…!!
新しいアカウントになった時はもうこのアカウントは無いと思いますが、スク友さんやオリカビ絵師の皆さんはフォローするので、多分気づくと思います…(((( 新しいアカウントになった時、スク友、リクエスはリセットさせて頂きます…本当に申し訳ないです…イラコンは出来ればさせて頂きます…!スク友だった人はタメ口OKです!お弟子さんはそのままです…!!スク友になりたい人はそのプロジェクトがでた時に言ってください!(初見は無しで、ある程度関わりがある人でお願いします…!) 許しがでなかった時は移動しないです…!!