お久しぶりです!@saikou0518のいとこです。 今日は、みこめっとを描かせていただきました。 昔よりも、画力がおちているきがしています。 温かい目でみてください。 いちおうおしは、宝鐘マリンです!一味の一人です。 では、またいつか!
#micomet #hololive