北辰と学校のテストの勉強傍らに描いたオリキャラです。ロブロックスの自分のスキンを元に誕生した子で名前は無いんですよね。 ちなみに本来ヘッドフォンを首にかけてるんですけど描き忘れた。 そんなことより勉強ちゅかれた☆ 1時間未満クオリティ() あとシンプルに画力落ちてる 全体的に細い… 本当はもうちょいムチっとしてる子なんですがね。 無表情ですけど割とはっちゃけますこの子 てかパーカーの左側少し浮いてるな ゴーグル描けぬ 地味に身長高めだったりする 誰か描いて欲しいな〜なんて。 網タイツから普通の太ももだし黒タイツにしてるからよろしく。ブーツはブカブカでもピッタリサイズでもどっちでも