一連の内容 相手「おぉ、すごい長文だ 負けるのは嫌だって考えからですかね?」 私「すいません」 相手「す "み" ません ですね あと、そう思うならやめていただいても?」 私「いや長文が嫌いなようでしたので」 相手「負けず嫌いなキッズです! と自己紹介しているようなものです。」 私「あの読んでいただけます?」 相手「この長文、言い訳連ねただけですよね 軽く目を通しましたが」 私「でしたら反論できますよね…?」 相手「読む気も失せますねw 反論?やはり、罵りあいの時間の無駄なレスバを楽しみたいと すごい、矛盾が発生しましたね もういいです いい加減自身の発言の軽さに気づいては? 中身スカスカですよ」
終盤切り取ってる感じだから若干偏向的かもしれん ちなみに ・相手は自称社会人 ・半年ROMを実践 ・ディスコード登録日2025年7月11日 ※この話題を過疎スタ関連スタジオにこれ以上持ち込まないように