9月14日3:25 徹夜疲れた〜
色々悩みながら書きましたでも下手です 悪口は書かないでください曲の感想や、 誤字脱字などがあれば教えていたただけると ありがたいです Noelズとゆう歌い手事務所を作っています興味 がある方はコメント下さい 特に条件はありませんが、歌い手じゃなくても、 絵が書きたい、作詞がしたい、作曲がしたい、 と行った方大歓迎です。