日本語は下 Sprite is owned by Nintendo and Mario and is ripped by Random Talking Bush of Splitters Resources, or at least most of them. Well, anyone who wants to make an NSMBU remix of this is free to do so! Leave the link here. This is part of the new Super Mario Bros. In the case of the scratch series, it was first started スプライトは任天堂とマリオが所有しており、スプリターズリソースのランダムトーキングブッシュによってリッピングされています、または少なくともそれらのほとんどはそうです。 さて、これのNSMBUリミックスを作りたい人は誰でも、自由に!リンクをここに残します。これは新しいスーパーマリオブラザーズの一部です。スクラッチシリーズの場合、最初に開始された
@Brad-Games 初めて操作する方は最後まで見てください↓ 2009年11月12日に発売されて今は、2025年9月14日と言う事は15年前のゲーム みんな覚えてる?このゲームまぁさすがに覚えてるよね クソです クリアしたら、コメントに書いてね 500秒待ったらクリアです クリアするとマップに行けます 【くそだけどね(2回め)】 途中でBGMが止まります