<謝罪> 第二回大会参加できずに誠に申し訳ございません。 言い訳にしかならないんですけど私事上でいけませんでした。 ほんとにすいません....
<今後のオンライン広場DX大会について> まだ第三回の開催日は決めておりませんが、一つ提案がります。作者専用の武器「DEV's SCYTHE」を大会の初期武器にすることです。その武器は確定killができる最強の武器ですが、それをみんなで使ったら面白くなりそうですよね(?)だけど、カオスになってしまうかもです。なのでコメントで反対か賛成をかをコメントしてくれると嬉しいです