こんちゆ!ゆっくんです!コメント欄作ったほうがいいよ、とアドバイスもらったので作りました!! こんな雑でいいのかな?wちなみに、音はランダムで選ばれたやつをランダムで流してますw みんな気軽にコメントしてね〜! それじゃあ、ばいゆ!
宣伝◯(反応△) 雑談◯ 推し語り◯(僕はからぴちのゆあんくん推し!) 初見タメ口◯(タメ口にはタメ口で返します!) 基本的に自由にコメントしていいよ〜!楽しくやろ!