投稿が遅くなって申し訳ございません! 内容は詳しくは言えませんが家庭の事情で活動ができない状態にありました。 ですが、これからはたくさん活動していこうと思うので古参フォロワーさんも新規フォロワーさんもぜひよろしくお願いします!! そしてこの内容で一つ訂正があります。 あいさつで「決まったタグを理由付きで発表」と書いてありますが、理由を書く時間がありませんでした。 申し訳ございません。 ですが考えてくれた案はどれもとても素敵なものでとてもうれしかったです!!! 不器用なまりんですがこれからもよろしくお願いします!!。