題名のExitの後の数字は、自分が参加した番の数字に してください!(例:1番をやったら Exit1) 【このPVリレーに参加する際のご案内】 枝分かれはしすぎないこと 文字は可能であれば付けること 色は黒・黄・白のみで統一すること 他の人の迷惑になる行為はしないこと 常識の範囲内で楽しく参加すること
あほみたいに旗押してくらせ、じゃないとバグる!! 1週目だと残念ながら安定しないわよん!!!! 黄色といったらさざだけどどうしても描きたかった 師匠!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! とみせかけてかーらーの俺とうぱ五郎とみるく!!!!! 実は全員ちょい古参だったり なんならみるくは創設者の一人だったり? え?なんでこの4人なんだって?? 描きたかったからだけど、、、?????((((( みるくとうぱにゃ目無いけど描きたかったんだ!!