はぁはぁ、、、やっと完成した、、、 使用アプリ:アイビスペイント X 線画番号:2番 今見るとめっちゃ下手
もう気力が消え去るほど本気で塗りました 背景が雑です(((ごめんなさい! 良い賞が取れますように、、、!