turbowarpで60FPSとか適用すればわかりやすいかも。 多分240FPSでいいかも。 360FPSとか480FPSまで出来たら 完璧な感じになりそう。 少し時間が空くのは意図的にしてる。 チッカチカなるからね。 そしてScratchのターボモードは描画失敗率高いね。 リセットし続けてるからかな。 カスタムFPSしない単純なターボモードだとTurboWarpも失敗する時あるけど、 失敗率は低め。 というかこれの描画失敗の本質早すぎてScratchの描画追いついてないのが近いなこりゃ。 今はテレビとかに偶数奇数関係なく同時に描画できるから要らないけどブラウン管の頃の技術らしい。 なんでも放送の周波数の帯域が足りねえってことが起きてたっぽい。