こんにちは天照ですw アニメですよろしくお願いします。 今回はネタ多めの回です 今後戦闘回多いので貴重ですよ(((o(-e-) 頑張りますんでもしよかったら ハートと星お願いしますm(_ _)m [会話]-------------------------------------------------------- (御影)こんにちは (天照)こんちは (御影)何だよこの低クオのアニメ(( (天照)いいじゃん別に((( (御影)よ く ね え よ(((( (天照)なんでさ? (御影)毎日登校中ずっとアニメのこと考えてるのに?(圧) (天照)言うな荒れる...!! (御影)ということで (二人)ご視聴ありがとうございました!!
<クレジット> 参考 @ninjin1230 様 @harukinngususann 様 @tyopasu 様 BGM・効果音 魔王魂様 効果音ラボ様 [借りたもの] 改良移動 @mikorin様 自主規制 @narita6gou様