はい二回もイラストのデータ消されたので勉強サボって死に物狂いで描きました(( Q.なぜフリスクではなくてアズリエル? A.フリスクを描いたら兄弟にイラストのデータを消されたから(アズリエルだったら消されなかった(???)) Q.背景雑過ぎない? A.ソレハ..エットソノ...(( 改めて10周年おめでとう!!!
*いつか 「100周年おめでとう!」と 言う日が 来るかもしれない *そう思うと ケツイ が みなぎった