いつもより少し長め …ふと、幸せだと感じた後に静寂が訪れます ひとときの情感の曲 Vocal = Kasane Teto Music,Art= @--MuSiC_ BPM = 198 Lyric 昼間の信号機は 静かに示している 誰も 皆 焦燥に揉まれて 正しい道を平然と 歩いてる 先週月曜日 また忘れ物をした 向かうの 人のいる孤独へと 止めどない 逃げたいという 夢から そろそろ 醒めたら ほろほろ 落ちる波だって すらすら 言えたら ぐらぐらの活き体 そう これは違うよ これは違うよ 病人と呼んでくれたらな もう それもいたいよ それもしたいよ 五体満足は普通じゃない から 動けないんだ いなけりゃ良いな 三半規管が狂うなら ここで一つの幻を 抑える様に手で 隠して (笑顔が増える度に 普通に戻ることに 恐怖を 感じた 午前1時 意味もなく楽になろうとしている) (一人分多い部屋 一人分多い晩御飯を 作らなくても良いの 居なかったなら手間は減ってたのに) ぐるぐる 廻るよ 嘯く共感者←だって すらすら 言えたら 玉響の死に他意 そう これは違うよ これは違うよ 「狂人だった」で済むのにな… もう それもいたいよ それもしたいよ 五臓六腑は動いている のに 動けないんだ いなけりゃ良いな 三方向進めないなら ここで与えられた罰を 宥める様に手で 隠し、た これは違うよ これは違うよ 病人と呼んでくれたらな 亡 それも遺体よ それも死体よ 五体満足は普通じゃない 空 動けないんだ いなけりゃ良いな 三半規管が狂うなら ここで一つの幻覚を 圧える様に手で 壊したくて