クレジット見て 忙しい人はクレジットの一番下のまとめを参照推奨
まぁ、おそらく私の人望のNA☆SAによって ほとんどの人がこの報告に興味ないしまず目を通さないとは思いますが、一応報告しときやす(´・ω・`) 今まで、ずっとゴミゲーやクソゲー、素晴らしい現代アートを書いてきた、生きる黒歴史製造機こと 私surumeika、2026年の正月を持ちまして活動を休止します。(・∀・) 理由は単純に受験勉強、復活は未定、わんちゃんそのまま引退になる可能性も微レ存でも多分おそらく何ヶ月後か何週間後、数日後に返ってくると思う。( ー`дー´)キリッ 受験合格したら復活ってのも良いかなと思ったけど、 逆に復活しなかったときに 「あいつ、受験落ちたんやな」 って思われるのとか、 このアカウント使えなくなるの嫌だから止めました。 (ヾノ・∀・`)ムリムリ また、誰も望んでないだろうけども 正月まではたくさん作品を投稿するということはなく 普通にほぼ休止気味に活動します。 ただ自分領獲ゲームとかの運営はそれよりも少し速い 12月末に終了します。 自分が参加してる領土獲得ゲーム、次元作品もそんぐらいの時期に領土手放して、国家破棄します。 また、自分が何もコメント書かずに、休止に入ったら 上記のやつしといてください。m(_ _)m スタジオは全部停止するつもりですが、スタジオの管理をしたければ言ってくれたらすぐに権限を渡します。 複数者いたら話し合ってください。 (自分が帰ってきてからも管理してもいいよ) 多分書くことはこんぐらいです。 ◇まとめ 活動休止は2026正月(キリが良いので1/10に) 理由は受験勉強 正月までの間の活動はほぼ休止気味 領土獲得ゲームは12月末に運営停止(12/31に) 自分が参加してる次元作品も12月末に国家を破棄 スタジオは欲しい人いなければ停止