→でアクセル ←でブレーキ
この、「マスターバイクでGO!!3」は、バイクの見た目と乗ってる人が変わっただけなので、1・2とルールは同じです。もし1・2をプレイしていない人は、上のアイコンを押して「ゾナウでGO!」や「マスターバイクでGO!1・2」をプレイしてみてください! それでは、「マスターバイクでGO!3」スタートです!! いってらっしゃ~い