ルール(応募するなら絶対みて) 審査員ありで、 最初に試合やります。いつもより人数が多く12人か16人にしようと思ってます。応募するなら言ってね。審査員も募集中(締め切り)。 試合中(これも絶対見て) ビートはbest12か16からbest4までは1つです。決勝ではビートを2つ入れます。先攻取った人がビートを1つ選んでバトルします。決勝は3試合やってより多くかった人が優勝です!(最初に2回連続で勝った場合は3回目はやらないで勝った人が優勝です)
審査員〆切 僕 @Nandekeihan @one-shock 参加者 @Nandekeihan @sok00002 @one-shock @mamesuke96 @KT-My-Fun @2v_Quaru-Quaki_e5 @_-_Ryusei_-_