⚠︎音がながれない時は もっかい読み込み直すか、 旗めっちゃ押してみるか、 音量を確認しようね⭐︎(( それでも無理だったら 「中を見る」おして、そこで聴いて
ちょまじで撮り直したいけど 本格的にスタートしたいからとりまあげるわ まだあとちょいあるよ ↓↓↓ 初って事なんで もう曲はほとんど好きなんけど 特に好きな曲を歌わせてもらいました〜 ((分かる人はいると思うけど いるなつのあれでね、、?笑 うーん「グロい履歴」が言えない! 滑舌が悪い!笑 あと仲間ができた〜! 「yamiyorui」さん! まじ心強すぎる泣 たまにコラボしたいねーみたいな事話し合ってるよん じゃ!