Undertale10周年おめでとうございます。 とりあえずゴミのようなメガロを作りましたのでここに。 今までの技法(笑)を全部載せました…おかげで駄作です。 サンズも途中で描くの諦めたんで適当です。 正直言って自分はAU側の人間ですが UnderTaleというものの偉大さは重々理解してます。 全ての始まりですから。このゲームは一体どれだけの人に影響を与えたのか。 皆様に出会えたのもUnderTaleのおかげかもしれません。 多分今後もUnderTaleの創作文化は続いていくものと思われます。 改めて、10周年おめでとうございます!!!
UnderTale by tobyfox 以下この駄作に詰め込んだ技法を練習した曲 *Three timelines crossed over *dusts falling trio P1.5(未公開) *同時可能性(未公開) *BST P1 V3, P2 V2 *karmatic time trio P1 my take *Your Fault