タップで次 【拡散希望】真凜「こんにちは!私は善澄 真凜(よしずみ まりん)と申します。早速ですがそこのあなた、一緒に写真撮りましょう!!」 1枚目 misayumi「いいですよ!とりましょう~!」 2枚目 名前「いいですね✨では、私の王冠をうつしたいでsあ!おい‼下からくんなし!」 桐生 「別にいいじゃん~ぼくもちょうどとりたかったんだから~」 璃々 「あら!私が写らないじゃないの!このわたしの美貌がうつらないなんて人間としてどうかと思うわ!」 新 「俺はうつりたくない、、、スーーーーッ あ」 何人か入れてみたよん
物語作ったw