こんちゆ!ゆっくんです!これは、レインがやってる、イラコン?のイラストです!!まだ初期組しか描けてません。。。遅くてごめんね。。! なぜ今回途中で作品にしたのかというと!イラスト見て頂ければわかるんですけど!背景にその人のイメージと名言をいれようと思ってて!それで、みんなに募集したいと思います!!名言を教えてください!全員描くので誰の名言でも大丈夫です!できるかぎり採用します!元動画とかも書いてくれるとすごく助かります!コメント待ってます!! それじゃあ、ばいゆ!
イラストの背景に書くからぴちの名言募集!コメントで教えてね! 曲:カラフルピーチ様より「マイヒーロー」 曲引用元:kaiams様 レインがやってる企画https://scratch.mit.edu/projects/1192044915/