え、これってさ、性別さらせってこと!? いびわくぁらんえんけど! (訳:意味わからんねんけど!)
(てか、異性の絵とかあんま書かんねんけど...夜神月か、キヨの顔写真使うか...?) あ、あんま閲覧数とか見ないんで、10になったらコメントよろ。