アンテが10周年らしいですね だから帰ってきました これは予想外の帰省なので2回に入ってないです((( これからUT界隈が栄えたら嬉しいですね...!!!
undertale by toby fox 梦该醒醒了 by 事XM? 別に10周年用に作ったわけでも 描いたわけでもない絵と曲